タグ:トモスコンテスト ( 2 ) タグの人気記事

2015トモスコンテスト


         今年2015年のトモスコンテスト最優秀賞は逃しましたが
         優秀賞と人気投票1位 いただきました。
         わざわざギャラリーへ足を運んでいただきまして
              皆様本当にありがとうございました。024.gif 

c0202749_16574340.jpg


         参加生徒も 二人 審査員特別賞いただけました。
         ホントに嬉し~~いことです。

c0202749_1656076.jpg

[PR]
by akarino32 | 2015-07-21 17:01 | トモス&コンテスト

頑張るせいとたち

       常々私のレッスンでは個性を出すようにうるさくうるさく言ってまして・・・
       とにかくオリジナルを作るようにと、そしてコンテストにも参加するようにと。
       何事も経験ですから。人生に無駄は無しです。
       今年のコンテストは3人参加しました。

    ハリネズミを作ったNさん               編みこみを作ったIさん                    
c0202749_1930348.jpg
c0202749_19303047.jpg

                         フリルを作ったSさん 

c0202749_1930505.jpg


            そして 個展を開催できる人も2人います。
         もちろん 叱咤激励でムリムリ開催させてしまったような。
         自信が無いとか何の役に立つとかああだこうだ 言われましたが
         今では立派な作家様となっています。
  
          この7月2回目となる個展を茨城のsusuさんが開催します。
          前回はものすごく盛況で600人の来場者があったようです。
          その勢いを 今年も期待して ”頑張れ!!”


c0202749_1949320.jpg


          もう一人優秀な人 Mさん
          今年はカルチャーの講師になりました。
          ベテランなのにまだ私のレッスンに参加しようとしたので
          「教わるより教えることの方が勉強よ」と半ば強制的に
          講師に押しました。
          先日 「無事第一回レッスンを終えました。」 と 報告がありました。
               めでたしめでたし。。




         
[PR]
by akarino32 | 2015-07-07 20:02 | せいとたち


ひたすらロウで遊んでいます。


by 亜加梨

カテゴリ

全体
個展
TV出演
香水ビン
ハート
カルチャー
試作
ネットショップ
きのこ & かぼちゃ
ボツの前に
コレクション棚
出版PostCade
ダスキン喜びの種
亜加梨
気分転換箸休め
トモス&コンテスト
オーダー品
ball

クリスマス展
まぁお気に入り
デコレーション
フルーツ
MeriHari
ペーパー
新しいこと
鏡餅
プロフィール
販売
せいとたち
iichi伊勢丹
未分類

記事ランキング

タグ

(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル