タグ:ダスキン ( 2 ) タグの人気記事

タネまき新聞

                                                                       
c0202749_1123444.jpg


初めてiichiに参加して
次の日早々に3点がお嫁にいきました。
たまたまとはいえ ビックリで慌てましたが、
もう一つビックリしたことがありました。
その方は奈良県の方で2009年の「ダスキン新聞」を
見ていてくださったとのこと。
初にして嬉しいが2倍になりました。
「全国600万部です」と豪語されていたダスキンさん、
改めて「ダスキン喜びのタネまき新聞」に感謝です。

c0202749_112650.jpg

[PR]
by akarino32 | 2012-06-06 11:24 | ダスキン喜びの種

ダスキンさん

    


c0202749_21394898.jpg

    2009年1月にダスキンの「喜びのタネまき新聞」に載せていただいたことがあります。
    全国600万部とのことでした。600万部って凄いのですね。
    先日静岡の方から 「今回の個展に来られない残念です」とギャラリーのほうに
    手紙をくださいました。ご丁寧なお手紙でしたから 今回の作品の写真を送らせていただきました。
    そうしたところ 喜んでくださり、ギャラリーで家の電話を聞き、直接電話を今日いただきました。
    どうしても写真でなく「実物を見てみたい」と言ってくださいまして家までわざわざお出でくださるような
    ご様子でしたので、写真の中の作品をプレゼントさせていただくことにいたしました。

    2009年の銀座の個展の時は  福岡の方が飛行機で来展され5万円ほどお買い上げくださり
    また飛行機でお帰りになりました。  なんと申し上げてましょうか、ビックリ、恐縮のいたりでした。
    もちろん嬉しいことですし、自慢もしてしまいますが、本当に恐縮しています。
    申し訳なくて案内状はずーっと出しておりませんでしたが、前から何かしたいと考えていたいい機会
    なのでお礼も兼ねこの方にもプレゼントさせていただくことにします。
      
    ダスキンさん、その節はお世話になりました。ありがとうございました。  
    「喜びのタネまき新聞」ダスキンの社長さんはこの新聞にかなりの思い入れがあったと伺いました。
    ちょっと曖昧なのでどんな思い入れだったか伺っておきます。 


追記 1.
            「喜びのタネ」になって欲しい思い、10/4(火)送りました。

c0202749_12173056.jpg



  追記 2.    「喜びのタネ」が実ったようです。 10/8(土)
             「喜びの声」をいただきました024.gif 
                    056.gif嬉しいです070.gif

            「喜びのタネ」もっと蒔いていきたいと思います。
             
[PR]
by akarino32 | 2011-10-01 22:47 | ダスキン喜びの種


ひたすらロウで遊んでいます。


by 亜加梨

カテゴリ

全体
個展
TV出演
香水ビン
ハート
カルチャー
試作
ネットショップ
きのこ & かぼちゃ
ボツの前に
コレクション棚
出版PostCade
ダスキン喜びの種
亜加梨
気分転換箸休め
トモス&コンテスト
オーダー品
ball

クリスマス展
まぁお気に入り
デコレーション
フルーツ
MeriHari
ペーパー
新しいこと
鏡餅
プロフィール
販売
せいとたち
iichi伊勢丹
未分類

記事ランキング

タグ

(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル