<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まるくまるく


私は 線、ストライプが好きなんですね。ストライプの作品は多いと思います。
シンプルだし地味だしかわいいわけでもない。
派手なケーキと比べるといつも控え目な壁の花です。

でも作り手としては 自慢の一品なのです。
線を集めて絞ってある 集中する作業です。満足度100%です。
024.gif
c0202749_19333372.jpg
 
中心をずらしてみました。
c0202749_20453988.jpg

c0202749_17263623.jpg

        ガリバーのキャンディ・・・・フチ子さんといいバランスです016.gif
c0202749_19372518.jpg

        
[PR]
by akarino32 | 2014-03-27 19:43 | ball

玉ねぎもどき。。。を・・・



やはり なにかのると 「わ~」と ちょっとだけど 言ってもらえました。
玉ねぎだけでは 力不足。。。

c0202749_192313.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-03-26 19:23

たまご


レッスンで玉子の型取りを聞かれ・・・・え~~と としばし考えてしまった。
最近は型取りをシリコンにばっかり頼っていたせいか
すっかり 玉子の作り方を忘れていました。
簡単に玉子の殻からいい形の玉子が作れたのに。。。
昔は沢山作りました041.gif

                   殻に穴を2か所開けて中身をだし洗って乾かす。
c0202749_1381970.jpg

                      簡単にイガイガを付けただけでもかわいい024.gif
c0202749_139991.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-03-25 13:13

5月に・・・・

今のクラスのサークル展を5月に予定しています。
生徒さんのキャンドル歴は6年の方~5か月の方と様々ですが 
猪木流に「元気があれば何でもできる!!」003.gif
と   少し強引にお尻を叩きました。
どんなことでも経験に勝るものはありません。前進あるのみ。。024.gif


c0202749_2154689.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-03-20 21:16 | カルチャー

鎌倉へ・・・


鎌倉Meri hariさんから キノコのオーダーです。  なのに・・・・
 まあ 今は何でも一年中あるから  いいとしましょう029.gif。。。
Meri Hariさんとは昨年の6月からお取引させていただいていますが
オーダー数は今日までで152点 うち キノコは 37点 
普通の生活雑貨店にしては す す すごい!!と思います。
そして必ず「ぜ~~んぶ送って」と 大人買いなのです。060.gif
オーナーさんの販売力に感服です。
個性あふれる作家ものから海外ブランドものであふれる中のキャンドルですからね。
Meri Hariさん とても楽しいお店です。
c0202749_2047282.jpg

      イガイガキノコが人気のようです。
c0202749_20474545.jpg

c0202749_2048926.jpg

    これは不人気かも・・・ 自宅待機にします。
c0202749_20495063.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-03-15 20:51 | オーダー品

シンプル瓶 2

まだ ビンを作っています・・・・
始まると 止まらない!!
しばらく 続いてしまうのが 悪い癖。。
それも同じようなものばかりで・・・・・見ている人は飽き飽きしますね。
作り手は 線が細い とか ラインが多い とか 色合い とか 色々試しているので・・・
出来あがって あらあら同じ物ばかり と 反省です・・・。
早く 次のことをしなければ・・・・・

c0202749_15312493.jpg

c0202749_15315472.jpg

かなりの時間が経っています。8時間かな?もう待ってられない(ーー;)
c0202749_1532183.jpg
c0202749_1532347.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-03-09 15:35 | 香水ビン

シンプル瓶

シンプル イズ ベスト

普通に ビンです。 簡単そうでしょ。。でも 結構難しいんですよ。。。
c0202749_975340.jpg

c0202749_981694.jpg



そして玉ねぎもどき。。。
c0202749_2061360.jpg

c0202749_20501499.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-03-02 20:13 | 香水ビン


ひたすらロウで遊んでいます。


by 亜加梨

カテゴリ

全体
個展
TV出演
香水ビン
ハート
カルチャー
試作
ネットショップ
きのこ & かぼちゃ
ボツの前に
コレクション棚
出版PostCade
ダスキン喜びの種
亜加梨
気分転換箸休め
トモス&コンテスト
オーダー品
ball

クリスマス展
まぁお気に入り
デコレーション
フルーツ
MeriHari
ペーパー
新しいこと
鏡餅
プロフィール
販売
せいとたち
iichi伊勢丹
未分類

記事ランキング

タグ

(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル