<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

suzuさん 2.


suzuさん1.

生徒歴5~6年の suzuさん
初めて単独で展示会に挑戦します。
場所は茨城 サザコーヒーギャラリー
会場が広いので作品数に苦慮していました。
少々 いえいえ 大分心配性ですが 問題ない問題ない 堂々と頑張ってね024.gif

c0202749_21442073.jpg


 追記
初日 行ってきました 茨城へ
    小旅行でした。遠いところ毎月通って来てくれてありがとう~♪
   サザコーヒー本店 とてもいいところです。街はガランとしたシャッター通りで
   不安になりましたが サザコーヒー本店店内は座席数もたくさんあり
   もちろんコーヒーも ランチもありで 結構な賑わいです。
   午前中から来展の方も多く 一安心。
   来年もきっと個展をしたくなると思います。ヽ(^o^)丿
c0202749_19224767.jpg

   





   
[PR]
by akarino32 | 2014-02-24 21:45

sakura



カルチャーもかね 桜を作り始めました。
色を変えながら 形も微妙に変わります。

c0202749_22125544.jpg

c0202749_22131229.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-02-17 22:14 | カルチャー

鎌倉へ



ストライプでマカロンがのったデコケーキとのご要望です。
張り切って作りましたよ。
鎌倉へ行きました。

c0202749_20541572.jpg

c0202749_20544250.jpg

c0202749_20553764.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-02-07 21:00 | オーダー品

フチ子さん


思わぬ所でコップのフチ子さんを発見。。
知らなかったー。。
『ブレンディ』のキャンペンガールだったなんて。
今頃発見なんて 奇跡では?
5種類はゲットできました。1個足りません・・・007.gif

でも実際のせてみると どのコップでもいいわけではない すぐ落ちるし

c0202749_115582.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-02-06 11:05


ひたすらロウで遊んでいます。


by 亜加梨

カテゴリ

全体
個展
TV出演
香水ビン
ハート
カルチャー
試作
ネットショップ
きのこ & かぼちゃ
ボツの前に
コレクション棚
出版PostCade
ダスキン喜びの種
亜加梨
気分転換箸休め
トモス&コンテスト
オーダー品
ball

クリスマス展
まぁお気に入り
デコレーション
フルーツ
MeriHari
ペーパー
新しいこと
鏡餅
プロフィール
販売
せいとたち
iichi伊勢丹
未分類

記事ランキング

タグ

(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル