<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鎌倉へ 2


           イガイガきのこの ご注文です。
           もうキノコは 終りかと勝手に思っているのですが・・・
           実は 作るのが面倒なのです。
           それも イガイガキノコ は特に面倒なのです。
           きのこ きのこ と 言われてきましたが なるべく スル~~
           しかし スル~~ ばかりもできなくて・・・・・
           やっと 5個 作りました。

c0202749_13262484.jpg

            自慢げにご報告しましたら 
            「キノコは人気があるので 常に10個は置いておきたい」 と
              ひぇ~~~

[PR]
by akarino32 | 2013-11-27 13:31 | オーダー品

大人のケーキ

 
 鎌倉から大人のケーキのご注文。
 大人大人大人・・・・
 今日は このタイプで。。。

c0202749_1154141.jpg



iichiでも販売しています。
[PR]
by akarino32 | 2013-11-26 11:06 | オーダー品

ビーンズツリー 3色

               ビーンズツリー 3色 各2600円
               鎌倉でもこちらでも販売します。

c0202749_1552389.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-11-24 15:53 | オーダー品

鎌倉へ


鎌倉のMeri Hariさんへ送ります。
6月からもう何度も送っています。
「無くなってしまったの寂しいから送って~」
なんと珍しい いつも 催促オーダーです。
私は「個展があるので~~」といつもどちらかと言えば渋々の受注でした。
今回も「写真を送ります、いらないものはどれですか?」
Meri Hariさん「わぁ~~かわいい、全部送って~~~」とまたまたいつもの大人買いです。
     いよ!!太っ腹。。。
と 先日Meri Hariさんへ はたしてどんなお店なのかしらん・・・と伺って来たのでした。

c0202749_202156.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-11-15 20:04 | オーダー品

meri hari さん


6月からお取引のある鎌倉のMeri Hariさんへ相棒さんと伺ってきました。
とても不思議なショップ!!
店内は目利きのオーナーさんのこだわりのある素敵なものであふれてかえって。
とても一言では言い表せません。
見るもの見るもの「へぇ~」「わぁ~」「面白~~い」「かわい~」
次から次へ発見ばかりであっという間に2時間が過ぎ後ろ髪を惹かれる思いでしたが
私は上田恭子さんの若草色のストールを購入、気持ち弾ませ帰宅しました。
アクセサリーの吉田さんも気になる、ムムム・・・夢中になるかも・・・・
バックの竹田安嵯代さん・・・クラフト展で作品をみたことがありました。素晴らしい~
豪華な作家さんがひしめくMeri Hariさん   私なんて小っちゃい小っちゃい(-_-;)

c0202749_2174966.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-11-12 21:48

楽しいお仲間のいるWhiteさんのところ

2年前大変お世話になったまま ご無沙汰しておりまして・・・・
いつも心の隅に気にかかったたままで・・・・・
失礼しておりました・・・・・

黙って送ろうと思ったのですが・・・ドジりまして
住所をお聞きする羽目に・・・・あ~~サプライズ 大失敗

ステキにアップしてくださったので・・・・・ちょっとご紹介を。
とっても素敵な方ですよ。そしてコメントが楽しいのです。
取り巻く方々も皆さんステキです。ひと時交わってしまいました。
 

2年前参加させていただいた時のキャンドル設定画像です。
c0202749_2324298.jpg

その時の記事です。
White Laceさん
[PR]
by akarino32 | 2013-11-10 23:25

11月


c0202749_2044620.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-11-10 20:02 | カルチャー

次は・・・・

年々早まる 先取り季節
          スーパーでは最近クリスマスとお正月が一緒に始まりますね。


c0202749_1962342.jpg


c0202749_11533343.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-11-05 19:11 | クリスマス展

気が付けば

          

          10回目の個展 気が付けばもう4日が過ぎました。
          慣れてきたのか 気の緩みか 助っ人に甘えているのか
          初日からうっかりばかり。。。  喝!!
          現地の頼もしい友(今年はお二人)にもおんぶにだっこ
          皆さんありがとう~♪
          「楽し~~い」と言ってもらえるので私も 嬉し~~い
          後2日 よろしくね。。。
   


c0202749_20123461.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-11-02 20:31 | 個展


ひたすらロウで遊んでいます。


by 亜加梨

カテゴリ

全体
個展
TV出演
香水ビン
ハート
カルチャー
試作
ネットショップ
きのこ & かぼちゃ
ボツの前に
コレクション棚
出版PostCade
ダスキン喜びの種
亜加梨
気分転換箸休め
トモス&コンテスト
オーダー品
ball

クリスマス展
まぁお気に入り
デコレーション
フルーツ
MeriHari
ペーパー
新しいこと
鏡餅
プロフィール
販売
せいとたち
iichi伊勢丹
未分類

記事ランキング

タグ

(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル