<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毒キノコ




毒っぽく、イガイガしたきのこ・・・・とご注文
鎌倉では毒キノコが人気なの?

c0202749_21455549.jpg

かわいいよりは 大人っぽい方がいい・・・・・了解
鎌倉はおしゃれでシックな街

c0202749_2148321.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-07-29 21:54 | オーダー品

ブラックベリー


今年もブラックベリーは豊作です。
あっ!これはロウです。
よくできているでしょう024.gif

形のいい 大き目があったので今年も型取りしました。
ブラックベリーは存在感があって とくに大きいのは重宝しています。

c0202749_15451856.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-07-16 15:46 |

毒っぽいパンのキャンドル

7月レッスン

今回は毒っぽいパンにしました。
きのこでも注文くださる方は 毒キノコの感じで と毒っぽいものを好まれます。

なので きのこパンも毒っぽくしてみました031.gif

単純な作りですがこの基本の作り方、応用がきいていろいろなものが作れます。
かぼちゃ だったり ドーナツだったりと・・・・

c0202749_1349871.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-07-14 20:32 | カルチャー

鎌倉へ その3.

1か月の間に 3回 鎌倉「Meri Hariさん」へ行きます。(荷物だけですが・・・)
さすがにこの暑さは不安です・・・・

昔はこの季節には冷蔵で送っていましたが,
受け取った方はびっくりするようです。「まさか、生物!!!」ってね025.gif

今回はアルミの貼ってある緩衝材でしっかり梱包します。断熱効果を期待して。

c0202749_23444838.jpg


お野菜のご希望だったのですがパーツに時間がかかるため ドライフルーツを先に
送らせていただきます。地味ですがまぁまぁ人気はありますよ。。。


c0202749_23481810.jpg


感謝も込めて 「おうち」をプレゼント。薄紫なのですが・・・”写り悪し”
c0202749_1532938.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-07-11 23:44 | オーダー品

久しぶりに鎌倉へ

6月、鎌倉Tsuu-つう~さんのご紹介で同じ鎌倉のお店
Meri Hariさんからご注文があり10点ほどチョイスして納めました。
Tsuuさんで以前購入してくださったそうです。
10点送った中の一つフルーツカップをまたご希望で7点、フラワーカップを3点
ちょっと涼しくなった今日 送るなら、今でしょ!!と急ぎ送りました。
キャンドルの融点は57度。宅配便に長時間乗せられていると思うと、夏の納品はとても心配です。
7月にこの涼しさはありがたいです。



お店の雰囲気に合わせてもっとシックにすれば良かった008.gif(反省しています)
ちょっと芯が好き勝手に伸びていますが、ちゃんと整えて送っています。^^;

c0202749_12524274.jpg
c0202749_12523276.jpg

[PR]
by akarino32 | 2013-07-04 12:34 | オーダー品


ひたすらロウで遊んでいます。


by 亜加梨

カテゴリ

全体
個展
TV出演
香水ビン
ハート
カルチャー
試作
ネットショップ
きのこ & かぼちゃ
ボツの前に
コレクション棚
出版PostCade
ダスキン喜びの種
亜加梨
気分転換箸休め
トモス&コンテスト
オーダー品
ball

クリスマス展
まぁお気に入り
デコレーション
フルーツ
MeriHari
ペーパー
新しいこと
鏡餅
プロフィール
販売
せいとたち
iichi伊勢丹
未分類

記事ランキング

タグ

(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル