カテゴリ:TV出演( 3 )

再びの・・・・

ボタンやら編み物やらと道草三昧ですっかりキャンドルから
遠ざかっていましたら 目を覚ませとばかりに キャンドルに引き戻されることが
おこりました。
日テレさんからのお誘いです。
今時はキャンドルケーキを作る方も大勢いらっしゃるので と 少し引き気味で
お断りしましたが  「他の方のとは違うので」  と  なんと嬉しいお言葉でしょう。
これは 受けないわけにはいきませんよね。

メインはケーキでしたが なんと パーツなのに人気者でした
024.gif
    2015年2月16日放映 日テレ「ギャップ人」

c0202749_2152222.jpg

せっかくビデオセットしたはずなのに なぜか失敗していました。007.gif
友達に テレビからの画像をもらいました。

c0202749_1382627.jpg

c0202749_1384637.jpg

c0202749_139649.jpg

[PR]
by akarino32 | 2015-01-21 21:41 | TV出演

『元気のアプリ』

          
 久しぶりに テレビにお世話になりました。
「亜加梨のあかり」を見つけてくださりありがとうございました。
私って存在していた、と変ですね なんかそう思いました。

扱ってもらえるのは  とても嬉しい・・・でも出るのは恥ずかしい・・・
毎回そんな思いです。なのでみんなに知らせるのは放映の後、
皆にギャーギャー怒られますが・・・・ユルシテ


           なんか 楽しそうに準備中
           スタッフは4名、画面下に丸く映っているのが音声さん

             









               ご指定がなかったので 実演はこれ↓にしました ^^
c0202749_1448412.jpg


                今回はカルチャー風景も撮りました。
           でも3名の方がテレビを見ない生活をしているって・・・・えぇ~ちょっと驚き
           私は多くの情報をテレビから得ているのでテレビがないなんて・・・・
                     サビシイ・・・・





追記・・・・・ 放送は12月4日
c0202749_23363669.jpg

c0202749_23415865.jpg

c0202749_13525019.jpg

c0202749_13301134.jpg

[PR]
by akarino32 | 2012-11-22 13:50 | TV出演

・・・・・・・・テレビ出演・・・・・・・・

2000年9月   TBS はなまるマーケット            
 この時の取材は TAKE2のお二人で 深沢さんの要望で”おにぎり”を
           作ることになりました。

c0202749_13391231.jpg



2000年12月  NHKおしゃれ工房  

c0202749_1341147.jpg

c0202749_11175532.jpg


c0202749_13552672.jpg



2000年12月  テレビ朝日  キッズニュース    

               フルーツロールケーキ



2004年12月  NHK こんにちはいっと6けん 

c0202749_134657100.jpg




2007年10月  日本テレビ  ぶらり途中下車の旅  
            旅人は舞の海さんでした。
            前もって打ち合わせはしますが、当日旅人が誰かは知らされていません。
            その時の驚きの表情が必要のようです^^
            ↓のアイスクリームキャンドルをどうしても灯したいと言われ
                灯しました。

c0202749_13484478.jpg

c0202749_1348248.jpg




2008年6月  NHKこんにちはいっと6けん  
           我が家の光回線を使っての生放送でした。そんなことができるなんて
           やっぱりNHKです。
           そしてスタッフは女性ばかり6人、アタッシュケースに最新の機材が
           それも女性でも簡単にできる機材で他局にはないNHKならではのもの
           だとか。
           いつもは男性が機材をごそっと持ってきます、男性ごろごろ、機材ごろごろ
           で大変です。

c0202749_135082.jpg

c0202749_135295.jpg





2008年12月 フジテレビ めざましどようび              
            デキカタというコーナーで ブルーベリー、パイナップルを
            実演しました。
c0202749_21574020.jpg


2012年12月 日本テレビ 元気のアプリ

c0202749_1123033.jpg


2015年2月16日  日本テレビ 「ギャップ人」
c0202749_13114892.jpg

[PR]
by akarino32 | 2009-09-05 23:53 | TV出演


ひたすらロウで遊んでいます。


by 亜加梨

カテゴリ

全体
個展
TV出演
香水ビン
ハート
カルチャー
試作
ネットショップ
きのこ & かぼちゃ
ボツの前に
コレクション棚
出版PostCade
ダスキン喜びの種
亜加梨
気分転換箸休め
トモス&コンテスト
オーダー品
ball

クリスマス展
まぁお気に入り
デコレーション
フルーツ
MeriHari
ペーパー
新しいこと
鏡餅
プロフィール
販売
せいとたち
iichi伊勢丹
未分類

記事ランキング

タグ

(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル