カテゴリ:オーダー品( 33 )

iichiから

iichiからのご注文です。
まだOKはいただいてませんので・・未確定です。

9㎝カスタマイズデコレーションケーキ
色々組み合わせを変えて遊べるのが”亜加梨流”
1つで何度か楽しめる 今このカスタマイズにはまって ほとんどこのタイプ
ばかり、そして白にもはまって ひたすら 白 づくしです。


c0202749_1532761.jpg

c0202749_1535060.jpg

c0202749_154497.jpg

[PR]
by akarino32 | 2015-06-21 20:44 | オーダー品

my グループ

個展をきっかけに親しくなりお互いの愛称も「会長、社長、専務 そして一番若い係長」の四人。
個展でいつの間にかお客様からスタッフに、無償でお手伝いと大人買いと 会長と呼ばずにはおれません。
まぁ 風貌も会長なのでとっても自然に呼び合ってます。
  そして今回もまたご利用くださって 毎度おおきに。
お付き合いが広いのでちょっと配るのにはお役にたつようです。
    6点のオーダー。
地模様の入ったハートにチャームを付けました。(得意なアイテム)
            


c0202749_151774.jpg

   奥にあるリボンはプレゼントです。
c0202749_15173356.jpg

     2点余分に作ったので iichi で販売に・・・
c0202749_15383658.jpg

[PR]
by akarino32 | 2015-06-17 15:17 | オーダー品

デコカスタマイズキャンドル


カスタマイズデコレーション 手直しをしました。
色々な色をそぎ落としました。
すっきり爽やかになり 白の透けた感じも出てなかなか好評になりました。
    良かった!!

c0202749_125374.jpg

ビン5本を追加しました。
c0202749_1262648.jpg

これはプレゼントです。
c0202749_1271654.jpg

[PR]
by akarino32 | 2015-05-11 08:13 | オーダー品

ワークショップ

やっと 温かくなって上着を脱ぎ捨て原宿「ウィ アヤノ リュバン」へ
ピンクの設え イメージはマリーアントワネットの愛した離宮。
どこを見てもかわいい!!
今日は1部2部3部に分けてワークショップを行いました。

「ウィ アヤノ リュバン」のメンバーさん方 
      やはりどこか個性的でおしゃれです。。
     作品も個性的に。。
一部ご紹介


c0202749_21201265.jpg


c0202749_21255571.jpg

c0202749_2126112.jpg

c0202749_21262882.jpg

c0202749_2158819.jpg

c0202749_21582922.jpg

c0202749_21585297.jpg

  そして リュバンキティのマニュキュア わぉ~~こってます。素敵!!
     リュバンキティとは リュバンとキティちゃんがコラボしてキティのリボンが
     中央で大きいのです。
c0202749_2159641.jpg

[PR]
by akarino32 | 2015-04-25 21:00 | オーダー品

わくわくお届け


           かわいいshop "oui,ayano ruban"へお届けして来ました。
           マリーアントワネットのお気に入り離宮のような雰囲気のショップ。
           (店長さんもかわいい!)
           売るだけのショップではなく お客様に楽しいんでいただける場でも
           あることを目指しているとのこと。
           選んでいただけて光栄です。


c0202749_19324086.jpg

c0202749_19325168.jpg

c0202749_1933771.jpg
c0202749_19333084.jpg
c0202749_19335146.jpg
c0202749_1934591.jpg
c0202749_19341756.jpg
[PR]
by akarino32 | 2015-03-20 19:35 | オーダー品

oui,ayano ruban


   ” ピンク、リボン、そして ハート ”

   デコレーションと言えば 最近はカスタマイズです。
   幾通りにも遊べるのが楽しい!!
   灯すのがもったいない。と言うのも解消されて 
   ミニキャンドルで 灯す楽しさも味わってもらえます。
   今回は”oui,Ayano ruban” さんのイメージで作ってみました。
c0202749_14134328.jpg

c0202749_1414711.jpg

c0202749_1414292.jpg

c0202749_14145027.jpg



 ”oui,ayano ruban” は可愛い たくさんの人を華やかに輝かせたい。というディレクター福王寺彩野の想いや世界観を表現した空間。18世紀に若くしてフランス王妃となった“マリー・アントワネット”が大切な友人をもてなし、紅茶や音楽を楽しんだお気に入りの離宮“Le Petit Trianon (プチトリアノン)”のような、こだわりの造りとインテリアは、世界でたった一つのまるで宝石箱のような場所なので、是非それを体感し、その空間の中でお買いものを楽しんで頂きたい、という想いを込めたショップです。
(ショップ oui,ayano ruban から引用しました。)

[PR]
by akarino32 | 2015-03-15 14:01 | オーダー品

カスタマイズデコレーション


          いつもよりちょっと小さ目 15センチのカスタマイズデコレーション
            (いつもは  18センチ  か 21センチ )
          カラーは ピンク系  ハッピーなお祝いに と ご注文いただきました

c0202749_2318535.jpg

c0202749_23194833.jpg

          ラッピングは大輪を咲かせてみました。
c0202749_2325127.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-08-29 23:30 | オーダー品

大人っぽく



           ご要望は 大人っぽく  白黒で
           しかし 黒は 難しい 黒は顔料なので 灯した時 目詰まりして燃えにくい
           なので 紺色で 
           
c0202749_21323214.jpg

            柔らかな色合いも・・・・
c0202749_21335435.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-05-25 21:34 | オーダー品

またチョコグラス


      このチョコグラスは鎌倉MeriHariさんへ行きます。他にも数点。
      少し中身は変えてあります。ボックスとキャンディ、ミニマカロンが
      加わりました

c0202749_20124869.jpg

c0202749_20134795.jpg


      これも飾っていただきます。024.gif067.gif
c0202749_20215288.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-05-24 20:14 | オーダー品

手間取る



           意外と小さいんですよ。実物を見た方は 「小さ~~い」067.gif
           そのかわいさが 人気だったみたい
           簡単なので 気楽に受注してしまった。
           でも 10個 は意外と手間取り あたふた002.gif
 
           ようやく出来上がりました。024.gif

c0202749_184532.jpg

c0202749_184469.jpg

[PR]
by akarino32 | 2014-05-21 18:05 | オーダー品


ひたすらロウで遊んでいます。


by 亜加梨

カテゴリ

全体
個展
TV出演
香水ビン
ハート
カルチャー
試作
ネットショップ
きのこ & かぼちゃ
ボツの前に
コレクション棚
出版PostCade
ダスキン喜びの種
亜加梨
気分転換箸休め
トモス&コンテスト
オーダー品
ball

クリスマス展
まぁお気に入り
デコレーション
フルーツ
MeriHari
ペーパー
新しいこと
鏡餅
プロフィール
販売
せいとたち
iichi伊勢丹
未分類

記事ランキング

タグ

(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル