終えて・・・・

           9回亜加梨展が無事に終わりました。
          遠路多方面から来展いただきましてありがとうございました。 
          美杉台、銀座、国立そして五日市と毎回来ていただきました方々には
          本当に感謝いたします。しかしながらお名前は分かっていいるのですが
          お顔が分からず気づかないことがあり大変申し訳なく思いました。
          そこで次回からは長年来展いただいた方々にはDMをお持ちいただいて
          感謝のプレゼントをさせていただきたいと考えております。024.gif

              
          そして五日市在住のアキ子女史には7日間お付き合いいただき大変お世話になりました。
          お声かけも多方面に渡り五日市の女性がほとんど来てくださったのでは と思うほどの来展                                                                               でもうびっくりいたしました。五日市の皆様ありがとうございました。 

          お手伝いのkeikoさん、他県から何日も「楽しいたのしい」と通ってくださりありがとう~016.gif
                 感謝しております。   
           最後お別れの時お二人が「明日から寂しい007.gif寂しい」と言ってくださり
                     私はニンマリ、嬉しかったわ043.gif        
c0202749_9423384.jpg

            またいつか 五日市で頑張ってみたいと思います。
[PR]
by akarino32 | 2012-11-13 10:03 | 個展


ひたすらロウで遊んでいます。


by 亜加梨

カテゴリ

全体
個展
TV出演
香水ビン
ハート
カルチャー
試作
ネットショップ
きのこ & かぼちゃ
ボツの前に
コレクション棚
出版PostCade
ダスキン喜びの種
亜加梨
気分転換箸休め
トモス&コンテスト
オーダー品
ball

クリスマス展
まぁお気に入り
デコレーション
フルーツ
MeriHari
ペーパー
新しいこと
鏡餅
プロフィール
販売
せいとたち
iichi伊勢丹
未分類

記事ランキング

タグ

(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル