うつつ・・・・

           年が明けてからず~~~と  夢中になることがあり
           うつつを抜かしていたら・・・・・
           ~~~あっという間に2月になってしまって・・・・・・・・


           使い込んだ
           パソコンも買い替える時期が来て
           セキュリティーの問題もありプロバイダーも変えることにしたり
           新しいのは便利だけど OSが変わって使えなくなったものもあり 
           便利 不便 便利 不便・・・



           なんだかんだ いくら踏ん張ってみても時間は容赦なく経って
           もうすぐ新しいカルチャーが始まってしまう
           新しいといっても、10年前に2,3年したことのある姉妹校
           実は近くなの、 もう近くなのが嬉し~い  遠くは・・・・
           1か月半振りの冷え冷えした仕事部屋をまずは春のように暖めて
           初めての方用題材「プチケーキ」を準備して
           だらけた心身をきりりとさせ、さぁさぁ 行きますよー
           
           

                 
c0202749_1159297.jpg


                       
             
[PR]
by akarino32 | 2012-02-14 11:49 | カルチャー


ひたすらロウで遊んでいます。


by 亜加梨

カテゴリ

全体
個展
TV出演
香水ビン
ハート
カルチャー
試作
ネットショップ
きのこ & かぼちゃ
ボツの前に
コレクション棚
出版PostCade
ダスキン喜びの種
亜加梨
気分転換箸休め
トモス&コンテスト
オーダー品
ball

クリスマス展
まぁお気に入り
デコレーション
フルーツ
MeriHari
ペーパー
新しいこと
鏡餅
プロフィール
販売
せいとたち
iichi伊勢丹
未分類

記事ランキング

タグ

(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル